
ヘルプデスクサービス
Help Desk Service
通信キャリア端末の新規契約や機種変更の受付業務全般
通信キャリアのプラン変更や解約等の受付業務全般
通信キャリア契約内容照会
端末操作案内
端末不具合(端末交換手配)
通信キャリアへの故障機取次ぎ
端末紛失時受付
MDM操作代行
■対応内容一例
- 端末起動不可時の案内 /再起動方法の案内
- 文字入力方法
- 通信不具合時の切り分け案内
- 端末交換の受付
…など

24時間365日対応紛失ヘルプデスクサービス
Help Desk Service
端末紛失時受付
紛失時24時間365日対応
■対応内容一例
- MDM 操作代行(ロック /ワイプ)
- 回線利用中断
- インシデント報告メール
(1インシデントごとに指定宛先へお送り致します)
・・・など
*24時間365日対応紛失ヘルプデスクサービスは、ITXパートナー企業のコールセンターでの対応となります。

PRICE
料金
ヘルプデスクサービス
対応時間
平日9:30〜17:30(前後30分の変動可能)
対応言語
日本語
対応チャネル数(同時応答)
別途ご相談
価格
上記対応内容や保有回線により
別途お見積り
(例)月額定額|1回線あたり150円など
24時間365日対応紛失
ヘルプデスクサービス
対応時間
24時間365日
対応言語
日本語
対応チャネル数(同時応答)
1チャネル
価格
上記対応内容や保有回線により
別途お見積り
(例)月額定額|1回線あたり300円など
FLOW
導入までの流れ
STEP 01
STEP 02
STEP 03
お打合せにて、対応内容確定
対応内容に基づき、お見積り
業務委託契約締結後、仕様書に基づき、運用開始
STEP 01
お打合せにて、対応内容確定

STEP 02
対応内容に基づき、お見積り

STEP 03
業務委託契約締結後、仕様書に基づき、運用開始
CASE STUDY
導入事例

大手都市銀行 A社様
50,000台規模







大手生命保険会社 A社様
50,000台規模





大手製薬会社 A社様
12,000台規模





大手金融会社 A社様様
10,000台規模
